梅の一族2.com


何かにハマってしまうと自分を見失う人のブログです。
by umenoitizoku2

猫脱走しました

うちのにゃんびーさんが・・・・








飼い主が資金難のために・・・・














餌を安くしてしまった為に・・・・・












家出しますた・・・・・・・・
















元々野良出身のニャンビーさんですが



うちに来たときは微妙に子猫だったため



大人になってからは外に出てないから



超ー心配で毎日夜中と朝方捜索してたんですが



帰ってこず;@;



前足も一本ないし、餌も食べれないんじゃないかと



毎日泣いてました・・・・・・・


















近所のスーパーに「ヌコ探してます!!」と、自分の携帯を晒し









ご近所のポストにビラを投函し・・・・










もう戻ってこないと諦めてたんです・・・













そしたら戻ってきました。おわり!
(ちゃっかり庭に置いた餌を食べにきてました)















そしたら、目撃情報の電話が!!!!!(留守電)




















にゃんびーちゃんみました!


あれは絶対ニャンビーちゃんに間違いありません!!!!










と留守電に入ってました。











こんないい人もいるんだ;w;とおもった反面










こんなに一生懸命電話くれたのに、もう戻って来てるって事を
どうやって伝えようか・・・・・



「あ・・・ごめんなさい。一昨日無事戻ってきました。
 わざわざ連絡いただき、ありがとうございました・・・・」







一瞬きまずい雰囲気が・・・・・・







絶対間違いないです!!って情報をいただいたのに・・・









でも、100件近くにビラ撒いてたのに目撃情報はこの方の情報だけ・・・











迷子猫の探し方とかで、とにかくビラを撒け!ってあるけど











あんまり効果ないかもしれないと思ってしmt
























※後日、ご近所さんだったので直接おうちにいってお礼しました。
 本当にありがとうございました!!(多分ここは絶対見てないと思うけど;;)













そして妹に言われた一言。











猫居なくなってから、○○(アタイの名前)うつ病の人みたいだったお!!










ヌコ、恐るべし!






おしまい
[PR]
# by umenoitizoku2 | 2010-09-19 18:44 | にゃんびす

みんなそうなんですか@@;





まあ、あれです





ぷるさんとかまんじゅーとかのブログもそうですが、沢山のコメントがついてて



















すごいことになってます;@;






Commented by 仕事やめちまおうかな? at 2010-07-23 20:16 x
コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノttp://irap.rameee.com/4hlewcj/おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

Commented by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010-07-30 21:54 x
お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)vttp://zet.hatu-miku.com/y7r7obz/

Commented by 名器ってホントにあるのな!笑 at 2010-08-07 13:18 x
お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑ttp://mugi.zozozoi.net/3dam8u9/

Commented by こんなんでいいのかよ!?w at 2010-08-14 06:14 x
初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!ttp://xie.sexnetcafe.net/8hcei74/ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

Commented by もう大満足っすよwww at 2010-08-21 09:48 x
ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwwwエ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*) 風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwwwttp://hatu.g-killing.net/0g4-aez/





これを貼り付けて居る人は、なんかの報酬を得ているのでしょうか@@;










URLを素直に踏むと、キットよくないこと起こるのでやってないですが









ぷるさん情報では、ネジさんが働いてないらしいので













ねじがアルバイトで貼り付けてるんだと、勝手に解釈しています^-^@










これって、迷惑だと思ってる人もいるはずだけど







自分的には面白くて好きですv^-^v










でも、実際の所・・・・風〇って男の人がいくのがメジャーだと





勝手に思ってるんですが・・・・・










実際の所、逆バージョンって人気あるんですかねぇ@@;
[PR]
# by umenoitizoku2 | 2010-09-04 02:59

ぬこのアレ

前々から気にはしてたんですが、












うちのニャンビーさんのアレに










ほくろができたんです。







しかもちょっとずづ大きくなってきてて




こわいんです;w;






若いとき↓↓(向かって右の鼻に注目!!)

d0110277_21594398.jpg




最近↓↓



d0110277_220596.jpg






そのうち鼻全体が真っ黒になりやしないかと







ドキドキしながら毎日定規で測っています^-^@








あと、知ってる人いたらおすえてくださいまし。







画像に絵とか文字とか書こうと思って編集しようとしたら



エラーで書き込めナイン巣;w;


これってあたいが悪いのかすら。。。。
[PR]
# by umenoitizoku2 | 2010-08-23 22:17

真夜中にこんにちわ;@;

ぷるさん(?)とまんじゅーかられすぽんすがあったようです^-^@



相変わらずここは、放置しておくと卑猥なコメントがくるようですな・・・




でも、この2人から返事があったってことはみんな元気ってことでおkpk!!






こんな時間に起きてて、朝6時におきれるのでしょうか・・・。






不安でたまりません^-^@





でも、みんな元気そうでなによりうぇkじゃ;  ねますん!
d0110277_22306.jpg

[PR]
# by umenoitizoku2 | 2010-07-21 02:02

やぁ^-^@


なんとなく暇で、久しぶりに更新してみました!



アカパスも覚えててキ・セ・キを感じてます;w;


こうして過去の日記を見てみると・・・







アタイも老いたもんです










寝る間を惜しんでプレイしてたあのころがなつかすう;w;










みんな元気ですか?










あたいは元気まんまんまんです。


d0110277_21551683.jpg

[PR]
# by umenoitizoku2 | 2010-05-25 21:55


カテゴリ
全体
にゃんびす
リネ2
にゃんびす
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧